船橋市の屋根修理【2万円〜】|熟練職人が施工する確実な屋根修理

船橋市の屋根修理の施工事例

突然ですが、千葉県船橋市に対応できる屋根修理業者を探していませんか?

インターネットで「屋根修理 船橋」と検索をすると1,290,000 件もの情報がヒットするため、優良業者を探すだけでも一苦労です。

特に近年、訪問販売業者や悪徳リフォーム業者もホームページを所有してインターネット集客に積極的です。

そのため、安易に問い合わせをしてしまったことで、「相場よりも高額な修理費用を請求された」「必要の無い工事を強引に提案された」などの悪徳業者によるトラブルが後を立ちません。

それは、船橋市の屋根修理も例外ではなく、「火災保険を悪用した屋根修理詐欺」や「点検商法による被害」が多発しています。

そこで、もしあなたが、

  • 熟練した職人による誠実な屋根業者に依頼したい
  • 必要な工事だけを提案してくれる業者に依頼したい
  • 適正価格で高品質な屋根修理を実現したい

そう、考えていらっしゃるのであれば、ぜひ屋根修理プラスにお問い合わせください!

業界経験の長い、専門のスタッフがあなたのお家の屋根の不具合に最適な修理方法をご提案いたします。

確実な修理を適正価格、低価格でご提供!無料診断 実施中!ご相談のみでもOK
お気軽にお電話相談!WEBで無料診断

船橋市の屋根修理の施工事例

【事例1】屋根葺き替え工事(船橋市夏見台)

船橋市夏見台の屋根葺き替え工事の施工事例
担当者のコメント

日本瓦の屋根で雨漏りが発生していました。日本瓦は耐用年数が80年〜100年と非常に耐久性が優れた屋根材ですが、経年劣化で屋根内部の防水シート(ルーフィング)に破れが生じます。この事例もルーフィングシートが破れたことが原因で雨漏りが発生しました。雨漏りを修理するだけであれば、葺き直しと呼ばれる日本瓦を再利用する工法で十分修理ができます。しかし、施主様から「軽い屋根材に葺き替えたい」とご要望がありガルバリウム鋼板に葺き替えました。

【事例2】破風板の板金工事(船橋市金杉)

船橋市金杉の屋根破風板修理の施工事例
担当者のコメント

築年数40年の木造住宅でした。これまで定期的に外壁塗装を行っておりその際に破風板も塗装をしていました。しかし、経年劣化で破風板の本体が水を吸収して劣化しやすい状態になっていました。塗装も剥がれやすくなっているため、破風板にガルバリウム鋼板を巻く破風板金工事で修理をしました。ガルバリム鋼板を巻くことで再塗装の必要性が無くなり、将来的なメンテナンス費用を節約することができます。

【事例3】屋根庇の張り替え修理(船橋市海神)

船橋市海神の屋根庇の修理の施工事例
担当者のコメント

2階の屋根庇から雨水が侵入して雨漏りが発生していました。外壁の内部まで雨水が侵入していたため、外壁の躯体(骨組み)を補修してから庇を修理しました。施主様から「庇だけを修理をすれば良いんじゃないの?」と聞かれますが、構造上外壁と庇は密接に関係しているため、庇の修理であっても外壁の躯体から修理をする必要があります。このように外壁の部分張り替えと庇の張り替え工事で雨漏りを修理しました。

船橋市のお客様から喜びの声を頂きました

船橋市薬園台(F様)

昨年の台風で屋根の瓦がズレてしまいまいました。庭から屋根を見上げると瓦がズレているのが分かる状態でした。スグに修理をしなければと思っていましたが、どこに修理を依頼すれば良いか分からずに途方にくれていました。インターネットで業者を探していた際に、屋根修理プラスさんを知ってお問い合わせをしました。お問い合わせ後、スグに現地調査に駆けつけてくださりその場で修理をしてくられました。本当に助かりました。

船橋市松ケ丘(O様)

築年数が50年を経過して建物の老朽化が気なっていました。ちょうどその時、訪問販売の人がやってきて「このままじゃ雨漏りがしますよ!屋根を葺き替えた方が良いですよ」と屋根の劣化を指摘されました。350万円という見積もりでその金額の高さに驚きました。年金暮らしだったため、屋根を修理することに不安があり、他の業者に相談してみることにしました。ひょんなご縁があり、屋根修理プラスさんに相談をしたところ、葺き直しという工法で十分修理ができるという内容でした。本当に屋根修理プラスさんに相談して良かったと思っています。

船橋市大穴町(R様)

春の強風で屋根のてっぺんの鉄の板?がめくれてしまいました。屋根だったので自分で応急処置をすることもできずに途方にくれていました。このまま放置するとどこかに飛んでいってしまいそうで非常に心配になりました。そこで、インターネットで地元の修理業者を探していた際に、屋根修理プラスさんを見つけました。電話越しに口頭で状況を確認しただけですが、早急な対応が必要ということでスグに駆けつけてくれました。応急処置を行い、後日修理をしてもらいましたが、建築士の方がしっかりと現場を管理して下さり安心してお任せすることができました。

船橋市馬込町(A様)

家を立ててから30年が経過したことをキッカケに屋根のリフォームを検討していました。ホームセンターで働いているためリフォームに関してはそこまで素人ではありませんでした。そこで、地元の優秀な業者を探すために5社ほど相見積もりをしましたが、価格、提案内容、担当者の方の対応、などどれをとっても屋根修理プラスさんが一番でした。カバー工法によるガルバリウム鋼板への張り替えでしたが、本当に丁寧に施工をしてくれてとても満足の行く屋根リフォームを実現することができました。

屋根・雨漏り修理は屋根修理プラスにお任せください

お待たせしないスピード感であなたのお家を守ります!屋根の雨漏り修理や屋根の葺き替え工事などの屋根リフォームは屋根修理プラスにお任せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です